コンテクスチュアル広告とは、TVer上で流れるセリフや物体を自動で検知し、
その内容に沿った動画広告を配信する、日本テレビ独自の広告商品です!
訴求したい商品の広告が、最もマッチするコンテキスト(文脈)の中で配信されるので、
動画を見ているユーザーの関心をひきやすく、また広告に親和性を感じてもらいやすくなります。
実際に、コンテクスチュアル広告の配信と、ランダム配信を同時に実施した際に、
コンテクスチュアル広告配信の方が高い効果が見られることも実証されています。
詳細情報に関しては、記事下のリンクからセールスシートをご覧ください。
具体的なご相談・質問などお問い合わせは、 「日本テレビ営業局総合営業センター デジタル班」(digital-sales@ntv.co.jp)までご連絡ください。
また、コンテクスチュアル広告以外にも日本テレビの広告やセールスに関しての情報は、必要情報をご記入の上、パートナー登録をするとご覧いただけます。
この機会にぜひ、ご登録ください! 新規登録フォームはこちら